ハーレー HDロゴやスカルなどで個性的に!

憧れのハーレーを購入すると、色々やりたいことも増えてくるでしょう。もっと乗り心地を良くしたい!みんなの注目を集めるような個性的なハーレーにしたいなど様々な欲求がでてきます。そんな時、お手軽に個性を出せる方法としてステッカーがあります。ステッカーには、おなじみのHDロゴやスカル、HDロゴと一緒にイーグルがデザインされたものなど見た目にもクールなデザインのものが少なくありません。また、同じデザインでもメタリック加工がされているなど、どれを選べばいいか迷ってしまうほど種類が豊富です。さらに、ハーレーのどこに付けるかや、ステッカーの組み合わせなどによっても個性を表現できます。ステッカーだけでなくHDロゴやスカルが入った各種パーツも豊富で、自分がつけたステッカーと同じデザインのパーツをつけたり、ジャケットを合わせてみたりすることも可能です。

ただし、ここで注意しておきたいのが違うステッカーを貼りたくなり以前のものをはがすといった時です。市販のステッカー剥がしなどを使うと塗装まで剥がれてしまったり、傷をつけてしまったりしてしまう場合があります。ステッカーをはがす際にまずしなければいけないことは、対象のステッカーを温めることです。ステッカーの粘着剤を柔らかくし、はがれやすくすることにより塗装まで剥がれてしまうというトラブルの予防になります。もし、うまく剥がせないときはより熱量が多いヒートガンという器具やトレーサーと呼ばれる消しゴムの様なローラーを使いこすって取るなどという方法で剥がすことが出来ます。このような方法を使えば、何回でもステッカーを貼り変えるといったことが出来るので、ハーレーのカスタムをより楽しむことが出来ます。

スカルデザイン